2020.09.27

[お知らせ]

こんにちは

鍼灸整骨院SHINです!

改装が始まり、現在は治療院を防音室にするために奮闘中です。

まずは元々あったベニヤの板を外しました!

はじめての壁の解体だったので一苦労💦

なんとか全て取り、この後は骨組みの間に断熱材をいれていきます!これを入れる事によって防音効果にもなるとか^_^

こうなりました!

なんか卵焼きをいれたみたいだね(笑)と言われました。確かに見えるw

この後はさっき取ったベニヤの板を戻していきます!素人には大変っ💦でもオープンに向けて頑張りました!!

また最初に戻りましたよ^_^

この後にベニヤ板の上から遮音シートを貼っていきます!これがまた重いんですよ〜泣

遮音シート貼り終えました!

重かったけど楽しいなぁ〜と思ってやれました!楽しいと時間はあっという間ですね😊

そして最後にこの上から石膏ボードを貼っていきますよー!!!ラストスパート!!!

お、終わった、、、

かなり大変でしたが、色んな方の協力がありほぼ完成に近づいています!

あとはこれにクロス(壁紙)を貼っていきますよー!

そのクロスがかっこいいので期待してください!笑

患者さん1人1人が安心して、落ち着いた空間で施術が受けられるよう治療院づくり頑張っていきます^_^